※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
L🐶
妊娠・出産

34週の検診で、エコーで赤ちゃんの顔が半分しか見えず、今回も顔が見えにくかった。4Dエコーが楽しみだけど、産まれてくる時と変わるか心配。赤ちゃんの顔が見えて嬉しい。

今日から34wです👶🏻ྀི💓ちょうど検診でした!
エコーではいつも半分だけお顔見せてくれて
全顔は見せてくれません🤣笑
前回も胎盤に顔くっついててお鼻しゃげてたし
今回はへその緒が顔の前にあったようで🤣
焦らすのが上手な子です🤣
でも今回はまだお顔がよく見えたので投稿しちゃいました!
今まで、かなり旦那似かと思ってましたがちゃんと私に似てるところもありなんだか嬉しくて🥹🩷笑
4Dエコーが毎回あるのですごく楽しみなんですが
やっぱり4Dは産まれてくる時とあんまり変わりないですか?☺️

コメント

ママリ👧👧👦

正直全然違いました🤣
長女は毎回お股パッカーンなのに顔は全然見せてくれず。
エコーで押して先生が見せようとしてもエコー押し返したりしてました(笑)
唯一1度だけ見えたのがめちゃくちゃタラコ唇でしたが、生まれたら普通でした!

• L🐶

L🐶

違ったんですか🥺❗️
    エコーの技師さんから4Dはわりとそっくりそのままだよーと言われていたので、その子にもよるんですかね?🥹
    やっぱりみんななかなかお顔見せてくれないんですね🤣笑

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

うわ〜!綺麗なお顔🥺🩷🩷
女の子っぽい〜って思ったら女の子予定ママさんやったんですね🥰

うちの子は4Dエコーそのまんまでした!!笑
浮腫が取れて1ヶ月くらいの時の顔と4Dエコーがそっくりでびっくりしました!
意外と綺麗に写ったお顔はそのままなイメージです🫶

• L🐶

L🐶

ありがとうございます〜😭❗️
    旦那似であってほしかったので前回のエコー時、すごく旦那似で嬉しかった反面なんだか寂しくて自分にも似てて欲しい欲が湧いてきてしまって(笑)そしたら今回口元がガッツリ私だったので嬉しくて🥺💓(笑)
    女の子っぽいお顔だと言っていただけてすごく嬉しいです🥹
    技師さんにも4Dはわりとそのままのお顔だよーと言われてたので、楽しみにしてます👶🏻ྀི
    浮腫が取れてからがすごく楽しみです💫

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!!!
    私も絶対旦那似がいい!って思ってたのにいざ見た時に私の要素なくて悲しかった記憶が…笑
    ただ生まれてきて成長するにつれて男の子だからなのか私に似てきてますます可愛さでました😂🩷

生まれたては、ん?ってなるんですけどね!浮腫取れてきた頃に可愛いいいいって発狂することになると思います🥰笑
    お互い育児楽しみましょうね🫶

• 8月28日
  • L🐶

L🐶

すごく矛盾だけど自分の要素ないとなんだか寂しいですよね🤣旦那の顔が濃いので旦那寄りかなぁと期待はしてますが楽しみです😂💓(笑)

初産なのでソワソワです〜🥹
    親バカになること間違いなしな気がしてます😂ありがとうございます🩷

• 8月28日