※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

旦那が家事を手伝わず、感謝の言葉も少ない。子供のお風呂準備も手伝わず、何をしていたのか聞かれる。

本気で旦那がストレスすぎます。


いつも洗い物やらないからどのスポンジが食器用かわからない

自分洗い物した時だけありがとうって言ってもらおうとする。😡いつも言わないでごろごろしてるくせに。

子供お風呂にいれるからタオルとか準備しててってお願いしても全然動かない。こっちで準備してお風呂入れてると
上がる直前に何用意すればいい??って聞いてくる。



子供産まれてから今の今までなにしてたん?

コメント

ari

「パパ〇〇して」って言っても何でか聞こえてないんですよね笑笑 あれめっちゃ腹立ちます。
それでこっちもイライラしてくるからキレ気味で言ったら逆ギレされるし都合良い時しか聞こえない耳なんですよね、男って←良いな

  • 🐰

    🐰

    やりたくない時は遮断してくれるいい耳持ってるんですよね笑

    • 8月27日
🐰

今やって欲しいから頼んでるんですけど?って何度言っても分からないみたいです🤷‍♀️