※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園で子供がパンツを引っ張られ、園側は謝罪し加害者の親にも謝罪の場を設ける方針。他の加害者がいれば調査し、謝罪の場について今週中に連絡するとのこと。待つしかない。

幼稚園で子供が男の子たちに動けないようにされた状態でパンツを引っ張られお股を見られたそうです。

園長や担任からの謝罪あり
園には加害者の親御さんに伝えたのちに謝罪の場を設けて欲しい
親が真剣に謝ってる姿を見せないと子供には事の重大さに気づかないから…と伝えさせて頂きました。
園からは、他にも加害者がいるかもしれない。聞き取りをして事実確認が取れたら親御さんに連絡する。
遅くても今週までには謝罪の場をどうするか連絡する
との、ことでした。
とりあえず、待つしかないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですね…謝罪関係は今はとりあえず待つしかないかと。お子さんの心のケアは早めにしてあげたいところですね。
お子さんに心の傷が残りませんように…親が真剣に捉えて謝ってくれる人ならいいですが💦

newmoon

年中さんでそんなことする子たちがいるんですか😱怖すぎますね。。。子供とはいえ、性犯罪ですよね。
お子さんの心の傷が心配ですね😢トラウマになりますよね。。。

今はとりあえず待つしかないですね。
でもほんとこの件は加害者と親御さんから直接謝罪がないと納得いかないですね。謝罪されてもショックは消えませんが…😢