※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠29週から右ソケイ部が痛い。リンパか?病院で相談も引っ張られる痛みと言われる。歩く・立つと痛み。同じ経験者いますか?

妊娠29w頃から、右ソケイ部が痛い時があります。
股関節とかではなく、Vラインの所です。
リンパでしょうか??
病院で相談しても、引っ張られる痛みだろうと言われるだけで…。
歩く時によく痛くなっていましたが、最近は、立ってるだけでも痛くなります。
同じような方いますか?

コメント

ぷちぼうのママ

1人目のときも今回も
同じところめちゃくちゃ痛いです!😭😭😭
1人目の時はかなり初期の段階で痛くなり、びっくりして病院で聞きましたが、出産に向けて痛くなるんだよね〜でした💦
産まれるまで痛かったです。。
今回は34週から痛くなり、それから毎日夕方頃になると痛みます😭
不快ですよね💦💦

  • ママリ

    ママリ


    今も右に体重かけず、左足に重心かけて立ってるだけなのに
    頻繁に痛くなって困ってます😭

    午前中でも痛みます😢
    何もしてないのに痛みますか?
    どんな時に痛みます?
    動きも止まりますし、結構痛いですよね😭
    本当、不快な痛さです。。

    • 8月27日
  • ママリ

    ママリ

    痛いときに、こうすると痛み軽減するなど対策があれば教えてください🙏💦

    • 8月27日
  • ぷちぼうのママ

    ぷちぼうのママ

    何もしてない時も痛くなります😭
    私の痛みの感覚としては
    なんかつるような感じ?で痛くなります💦
    痛すぎると立ってられず、動くと痛いのでもう痛みのピークが治るまでじっとそのままの姿勢です😭

    解決策じゃなくてごめんなさい😭

    • 8月27日
  • ママリ

    ママリ


    そうですよね。
    私も、痛みが走るような感じと言ってましたが、つる感じが正しいかもしれません!
    痛いと動けないですよね。わかります。
    同じです!!
    対策ないですね😭
    産むまでこれはツライです😭

    • 8月27日
  • ぷちぼうのママ

    ぷちぼうのママ

    ほんと辛いですよね😭
    階段なんて一気に登りきれないし、横断歩道も途中で痛みが来ると大慌てです💦
    お互い出産まであと少し、、、耐えましょう、、😭

    • 8月27日
  • ママリ

    ママリ

    お互いに痛みの頻度が減る事を願います🙏
    ありがとうございました!

    • 8月27日