※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーた
妊活

妊活に悩み中。3人目迷う。幸せだけどリスクも考える。半年限定の妊活も検討中。毎日考えて家事進まない。

3人目

金銭的な不安→なんとかなる!
キャパ→きっと大丈夫!
育児長い→きっとメリット!

とまで思えてきたのに
障害や不安、母体の健康などか心配でまだ妊活決めきれません。。
ほんといつまで悩むのでしょう??笑
ママリの質問遡ったら3年くらい前から3人目悩んでた笑

今の生活も十分幸せ!!
けど赤ちゃんいたらそれも幸せだよな〜!
けどリスクを負わずに今の二人に時間とお金をかけてあげたほうがいいのかな??

ほんと決まらない!!半年限定の妊活にするかなあ。。
毎日このこと考えて家事進まないです笑

コメント

ぴぴぴぴ

4人います。
子供が大きくなってきて本気でスポーツをはじめて、2人くらいだったらこちらも全力でサポートできるのになぁ…と悩んだりすることあります。
時間もお金も2人なら。と思うこともあります。

まだ下がいるからやりたいと言ってるスポーツを我慢してもらってる状態でもあります😢

それでも、産まなきゃよかったとは思いません☺️
4人とも可愛く大好きです🤭
不安や心配事も増えますが、嬉しいこと楽しいことも増えます🥹

できる範囲で4人それぞれのやりたいことなど応援サポートできたらいいなぁと思ってます🥹

• みーた

みーた

ありがとうございます!
    4人ですか✨
    そうですよね、産んだら子供は可愛くて後悔はしないと思います😌
    でもやはり時間やお金的な制限はやむを得ないですよね。
    そもそも母子が健康じゃなかったらもっと我慢させてることになるのが不安です😢

• 8月28日