※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままり
妊娠・出産

妊娠中、トマトジュースとレモンティーをよく飲んでいましたが、カロリーを気にして他の飲み物を探しています。

妊娠中、好んで飲んでいた物教えてください🙇‍♀️
口の中がまずくて、トマトジュースとレモンティーばっかり飲んでます。
そろそろカロリーも気になるし他のものに変えたくて色々探してますが巡り会えません😢

コメント

あゆみ

私も3人ともずっと口の中が不味くて、緑茶の苦味が後味が気持ち悪く無いので、Amazonでカフェインレスの生茶を毎度合計4箱ぐらい箱買いして飲んでいます😂
しかも今回は真夏だったので、どの飲み物もぬるいのがとにかくに気持ち悪くて、冷凍庫で半凍りぐらいにさせて飲んでいます、、、😂
あとは濃いめに割ったリンゴ酢ですね、もう飲めるのも飲んで乗り切るしか無いと思ってます、、、、🤢

• まままり

まままり

結構ストレスですよね💦
    冷たいのめっちゃわかります!
    私もキンキンに冷やして飲んでます🧊

濃いめのリンゴ酢、いけそうな気が…!
    試してみます💕
    ありがとうございます😊

• 8月27日
  • あゆみ

あゆみ

食べてる時は口の中がその食べ物の味に支配されてるので良いんですけど、飲み込んでからの戦いが、、、!って毎食思いながら食べてます😂泣

今回濃いめのリンゴ酢ラブすぎて、かなり大きい割材のパックなんですけど、過去最速の速さで無くなって、昨日後1杯分ぐらいしか無いことに気づいて、死活問題です😂笑

あと歯磨きすごい苦痛だと思うんですけど、歯磨き粉使うと最悪なんですが、3人目にして昔祖母の家にあった、つぶ塩という歯磨き粉の存在を思い出して、今普通の粗塩を歯ブラシにつけて歯磨きしてます😂
    今回塩味もかなり相性が良いのと、ただの塩なので不味い水道水で一生懸命口をゆすがなくていい&後味が塩味で気持ち悪くなりにくいと言うことに気づきました、、、!
    もし塩っぱみを欲されてるなら是非お試しください、、、!!

• 8月28日
  • まままり

まままり

支配されてる感じわかります🤣
    飲み込むと一気に口の不味さが襲ってきますよね笑

死活問題🤣
    今すぐ買って下さい!!!笑

つぶ塩がいいんですね🪥
    もう歯磨き嗚咽の時期は去りましたが、歯磨きでも口の中不味くなるのでつぶ塩買ってみます✌️
    ありがとうございます😊

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

グレープフルーツの飲み物は
めちゃくちゃ良かったです!
あとは、玄米茶でした🤣

• まままり

まままり

つわり中はひたすらグレープフルーツジュース飲んでました!!が、味覚がかわり苦くなってしまって💦

玄米茶好きなので試してみます💕
    ありがとうございます😊

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

無糖レモン炭酸
玄米茶
ルイボスティー
美酢の炭酸割り

飲んでました!
産むまでずっと歯磨きしてないと口の中が違和感でしたが炭酸は1番長く飲めましたね✨

• まままり

まままり

炭酸確かにスッキリします!
    ちなみに美酢は何味が飲みやすいですか??🫶

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はザクロとマスカットがヒットしたんです👀
    桃はダメでした🙅
    レモン🍋味もあるんですが、先に無糖レモン炭酸水を大量購入してしまったので試しませんでした😱
    強炭酸で割るのがおすすめです♪口の中スッキリして私は良かったです✨

• 8月27日
  • まままり

まままり

教えていただきありがとうございます!
    ザクロ飲んだことないので試してみようと思います♪
    美酢のレモンて意外と甘ったるくて、やっぱり無糖炭酸レモンが最強かと思います🤣
    玄米茶試してみたら飲めました🥹💕
    カロリー的にもありがたい存在になりそうです😋

• 8月28日