※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人に買い物頼んだら、バナナ以外は冷蔵庫に入れずに置かれ、バナナだけ袋の中に入れられた。豚肉を使う予定だったが、どうしようか困っている。

昨日帰りが遅かった主人に仕事帰りに主人に買い物頼んだ。

バナナと豚肉買ってきてって
お土産何がいい言うから甘いもの!って

スーパーで売ってるケーキと、娘のヨーグルト、豚肉をスーパーで買って

バナナない。重要??LINE来てたけど私寝ちゃってて気づかなくてバナナ探してくれて
バナナ買ってきてくれたらしくて
バナナ冷蔵庫にあるからね!朝LINE入ってて
ありがとーおくって
リビングにきてびっくり。

袋に入ったまま置きっぱなし。
冷蔵庫にあるLINEしてきたバナナも袋の中笑

え、バナナしか生きてなくない??笑
肉もケーキもヨーグルトも要冷蔵よね、、、、

豚肉お昼で使う予定だったのにどーしよ🤣
なんもねぇよ、、、笑

コメント

はるママ

わー旦那さん😭
疲れてたのかな💦もったいないですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    LINEしたら主人曰く1回はしまったみたいなんですけど
    お腹すいた!!で頭の中いっぱいになっちゃったのか
    私が冷蔵庫に入れてた夕飯おかず出すのに邪魔だったかなんかで買ったもの出したみたいなんです笑

    そしたらもう忘れちゃったみたいです笑

    朝起きてあ!ちゃんと使った食器も洗ってある!やるじゃん!!とか思ったのに振り返ったら心当たりのないレジ袋。。。
    ちょっと残念笑
    やっぱりダチョウだなぁと再認識しした🤣

    ホントもったいないです😭

    • 8月27日
はるママ

そうなんですね😂
満たされて満足しちゃったんですね🙃
洗い物やってあってこのオチは…ですね😅
次は気をつけてもらいましょ!!