※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が朝具合が悪くて仕事も手伝わず、夜は元気で自由気まま。嫌気がさしてお金を貯めて逃げたいけど、置いていけない。

旦那 朝いつも具合悪くなったり、お腹痛くなったりでもう少し寝てっていう。ほんとに具合が悪ければそのあとコーラ飲んだり、ご飯食べれたりしない。食べてまた寝るの。
朝忙しいのに子供送ってすぐに仕事行かないとなのにいつも具合悪いって言って寝て何も手伝ってくれない。保育園に送り迎えは極力したくない旦那。だから準備とか行くまでのことは協力してやろうよ。と言っている。のに。してくれない。んで夜になると元気で、お酒も飲んで好き勝手してんのに、、やだ。

ほんとやだ。これだけじゃない。けどほんと嫌いになりそう。

仕事もさやりたい!ってわけじゃなくてお金貯めて消えてやりたいって思って今仕事してる。金銭面的にはいてくれた方がいいけど、辛い。

ほんとは1人で逃げたい。でも逃げれない。置いてけない絶対。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはイライラします😱
朝バタバタですよね、共働きなら尚更協力してほしいですね
旦那さんはお仕事の帰宅遅いのでしょうか?もしママリさんと同じくらいなら朝はママリさん担当で夜丸投げでもいいような気がします、帰宅が遅いなら尚更朝はやってほしいですね😢

うちの夫も頼りたい時体調不良やらトイレに篭もるのでほぼワンオペです、朝の準備なんてしてくれた事ないです、大変ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もそうなんですね💦
    夜帰ってくるのが少し遅いんですが、やってくれてはいます。でも音が大きくて結局子供が起きてしまったりその子供を寝かせるのは私で…ならもういいや。っていいやって思うからクソクソ!!って思うし、、、ほんと嫌です。😩

ほんとお疲れ様です😢👏✨

• 8月27日