※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精移植後の状況に不安と期待が入り混じっています。同じ経験をされた方のアドバイスを求めています。

先日初めて
体外受精の移植をしてきました。
初期胚 2日目で冷凍保存 前日解凍してグレード2の3日 10分裂を移植しました!
受精卵もこれしかできず、今回が無理の場合
また採卵からスタートになります…

初めての体外受精のため、期待もありつつ
不安もありつつで…

10分裂で妊娠した方、もしくは同じような流れで妊娠された方は、コメントお願いします。

コメント

むにゅ

10分裂かはわからないですが、初期胚2日目冷凍を戻して妊娠しました。
ちなみに、今回は2回目の移植で、1回目は胚盤胞でダメでした。

私も今の子に万が一の事があった場合、採卵からスタートになるので本当に育ってくれることを祈っています😭🙏

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そして妊娠おめでとうございます😆初期胚で妊娠されたんですね!!むにゅさんの子も無事に育ちますように😌妊娠しても壁沢山あるのでドキドキしますよね💦