※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊娠・出産

出産後、おしゃぶり使用で楽になり、次の子にも使いたいと思っています。

出産して入院中から赤ちゃんにおしゃぶり使っていた方いらっしゃいますか??
振り返ると、1人目出産してからの5日間の入院が地獄すぎて思い出したくないくらい💦ほんっと夜中だけ寝ないししんどすぎて…🥲
おしゃぶりをさせてから楽すぎて心にも余裕が出来て本当に神様かと思ったんです笑笑
だから次の子にも使わせたいなぁと思っています😣

コメント

kopi

息子の時 持って行って使ってました 🙂‍↕️
おしゃぶりの偉大さを知ってしまうと
おしゃぶりがない状況が不安ですよね 💦(笑)
夜中の眠い時間帯だけ使っていました 🙄💭

  • なぁ

    なぁ

    そうなんですよね😭
    上の子も基本夜寝る時だけだったので、下の子も寝る時だけつけさせたいなぁと思っています🥺

    • 8月26日
  • kopi

    kopi


    何となく産まれたてから
    使っているのを助産師さんに見られたら
    何か言われるかな〜と思いながら
    最初はコソコソ使ってました 🤣🤣🤣(笑)
    もう少しで出産ですが、今回も
    しっかり持って行く予定です 🙂‍↕️💭

    • 8月26日
いちご

夜中預けてる時とか、
哺乳瓶の乳首吸わされてました😂

おしゃぶりもっていけばよかったなーってあとからおもいました🫢