※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事が激務で残業が続き、昼休みも限られているため、ストレスがたまっています。明日の仕事も行きたくないです。

ストレスだらけ😫しんどい💦
明日の仕事も行きたくないな…
今特に激務で、残業だらけ。
子供の迎えがあるから、残れる時間限られてて、
昼休みもご飯食べたら(かなり軽食)すぐ歯磨きして仕事へ戻る…
しんどすぎます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちとっても分かります😵‍💫
私も転職してから忙しさで体がボロボロになっているのが分かって、辛いですよね🥲
誰かに疲れた!行きたくない!仕事もう嫌だ!って言いたいけど、周りの人も頑張ってるから気軽に言えないですし🥲
自分のために使える限られた時間の中で、犬猫の動画を見たり、良い保湿クリームを買ったり、ネットでちょっと良い買い物をしたりして、自分をいたわって過ごしてます😞

私も今の仕事を辞めたいと何度も思いましたが、本当の限界が来てしまった時には自分のメンタルを優先して辞めようと思っています。

はじめてのママリさんも、少しの時間でも自分をいたわってあげてください🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    周りも大変だから、しんどいって言えず、ここで気持ちを吐かせてもらいました💦
    優しい言葉を頂き、どうにか頑張れそうです💦
    本当にありがとうございました。

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

とんでもないです🙏🏻
私もちょうど今、同じ気持ちでこの数ヶ月を過ごしていて、同じ方が居て、私も自分だけじゃないんだって思えました。
疲れたとかしんどいって容易に言えないのがまた辛いですよね...
こういった所で少しでも発散して、無理だけはなさらず、一緒にがんばりましょう🥲✨