※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
ココロ・悩み

妊娠後、半年後に週末や夫の休みにパート復帰を考えています。都合が良すぎるか悩んでいます。

妊娠してからパート休みもらって産後は半年目安に週末とか夫休みの日だけパート出ようかなと思ってるのですが図々しい?でしょうか😂

倉庫内勤務で派遣さんも多いので元々休みやすい環境で妊娠分かった時も産後まで休みたいって言った時、おっけー!おめでとう〜って感じでした(笑)

都合良すぎるのは分かってるので一度退職するか働くなら保育園でも預けてもしっかり働いたほうがいいのか…
悩んでます😞

コメント

ママリ

なんかそれで完全に他の人に迷惑かけてるならまだしも
上の人がおっけーて言ってくれたらそれでいんじゃないんですかね?😂実際そのくらいの給料しかもらわないんですし🤔

けろけろけろっぴ

席だけあるみたいな感じですよねー
それで人手が欲しくなるなら上からやめてほしいといわれるでしょうしいいんじゃないですか☺️