※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が近くにいると夫婦の関係が難しい状況。過去の経験から子供には見られたくないと感じている。どうしたらいいか悩んでいます。

小学生以上のお子さんがいる方、夫婦の仲良しはいつ、どこでしてますか?

旦那は定期的にやりたがりますが、私は近くに子供がいると思うと全くやる気になれません。毎回断ります。
部屋数的に子供が近く(同室、隣室)にいないという状況がありません💦

旦那には、子供が近くにいると思うと例え寝ていて気が付かないとしても、その状況でやる気は起こらないと伝えています。全くしたくないわけではないし、レスにならないようにしたいけど、どうしたらいいかな…といった状況です。

私自身が幼い頃、両親の営み中に遭遇してしまったことがあり、大人になった今でも嫌悪感が残っているので、自分の子供には絶対に悟られたくないという気持ちが強いです💦

コメント

N

子どもが寝てからリビングです🤣
周りの友達は結構子どもが寝てる隣でって聞くんでビックリです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんはその時、別の階で寝てますか?

• 8月26日
  • N

N

マンションなんで廊下を挟んだ寝室で寝てます😌

• 8月27日
ぽぽ

リビングのソファベッドでしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんはその時、別の階で寝てますか?

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

小中学生のお子さんがいるママ友がホテルでしてるって言ってました!

仕事の休みを合わせて平日子どもたちが学校行ってるときだそうです😂

はじめてのママリ🔰

うちは、リビングで……ですが
近くにいないという状況がないパターンだとホテルとかですかね🤔
たまにうちもホテル行ったりしてますが中学生の子なので家でお留守番は出来ますが小学校低学年だと
それも難しいですよね😭

あとは、お風呂くらいしか思いつかないですね😣

はじめてのママリ🔰

3年生、幼稚園、1歳児👶がいて、はじっこの部屋の寝室で主に私が子供たちと寝てます。
真ん中の部屋は今のところ空室でだれもおらず、その隣の部屋が主人の寝室なのでほぼ毎日そこで仲良ししまくってます。
が、それでも声やベッドの音は気になるし怖いのでベビーモニターつけて寝ている子供たちの様子が分かるようにしながらしてます。
もし真隣の部屋で、しかもモニターなどなしで、鍵もついてないドアでするとなるとドキドキヒヤヒヤで落ち着かないです💦