※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中に出血やおりものが気になり、ストレスで不正出血しているのか心配。妊活にナーバスになることがあり、ストレスの発散方法を知りたいです。

妊活をするようになってから生理前に少々ずつ出血が混じるようなおりものが増えてきて、心配になり、先生に聞いたところストレスですと言われてしまい…妊活がストレスで、不正出血してるのか…という気持ちになりました。前回妊娠時も不正出血が半年続き、やっと妊娠に至りましたが、毎回妊娠の治療のたびに不正出血で本当に妊活にナーバスになってるとこがあるんだなと改めて思いました。それに加え、妊娠してからも出血が止まらずだったので、原因はよくわかりませんが…出血しやすい感じなのかなと思いましたが、みなさんも妊活してるときってやっぱり出血したり、おりものが続いたりとありましたか?
ストレスって、どうやって発散してますか?

コメント

ままり

やりたいことやる、食べたいもの食べるです!