※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達からの重い質問に丁寧に返信したが、旅行から帰っても音沙汰なし。悩んでいる女性がいます。

友達が、週末家族旅行に行くのは知っていたのですが
旅行前の金曜日に質問がきてわりと重い内容だったので、丁寧に返信したのに、
昨日旅行から帰ってきてるはずで、
今日1日待っても「教えてくれてありがとう」的な返事がなく、音沙汰なし。
悶々としませんか?
親身になって返信した損、みたいな😅

マタニティブルーかもしれませんが…
些細なことが流せません…
きついコメントはご遠慮願います。。。

コメント

ままり

内容にもよりますが・・・重い内容だからこそゆっくり考えて返したいんじゃないでしょうか??🤔
多分長文とかですよね?私は長文の時は割と返信遅いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

期待してても今までもそのままスルーだったことがある友達なんですよね…残念過ぎます...私なら「旅行行っててバタバタしてるからお返事ゆっくり返すね」くらいはラインします

• 8月26日
  • ままり

ままり

まず期待をやめましょう!バタバタしてるからゆっくり返すねとLINEできる主さんは素晴らしいと思います。
    が、それができない、しないひとも沢山居ます。けどそう返信するのが正解というわけでも有りません。
    主さんの中では正解ってだけです。主さん基準で考えるのやめたら楽になりますよ☺️
    そして合わないなとモヤモヤするなら関係切った方がお互いの為かと思います☺️

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね~
    関係は、簡単には切れませんがほどほどにして付き合うことにします。ありがとうございます。

• 8月26日
ゆでたまご

旅行から帰ってきた次の日って片付けとか洗濯でバタバタして、全然ゆっくり出来ないイメージです💦
夜、みんなが寝てからゆっくり返信内容を考えようとしてるんじゃないですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供一人でもですかね?🤔

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

てか、そもそも旅行前夜に重い内容でラインしなければ良いのに😅私だったら帰ってきたときにしますね…

• 8月26日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

子ども1人でもゆっくり出来ない時はあるかも…しれないですね💦
    こればっかりは本人でないと分からないですが💦

誰かに今すぐにでも相談したかったんですかね😅💦
    きっと主さんには相談しやすいんでしょうね…

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もその子の返事は数日後にすることにしようかな😅

早い方が良いかなと思って良心でしましたが、結果的に自分が不快になるだけなので😅…

• 8月26日