※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにいちゃん
妊娠・出産

マタニティボトムっていつから履きましたか?エコー写真アルバムで使いやすいのありますか?

マタニティボトムっていつから履きましたか?エコー写真アルバムで使いやすいのありますか?

コメント

とらきち☆

私は七ヶ月くらいから、無印のジーンズはいてました。
まだ私はゆるゆるでしたが、普通のがパツパツになってきました。
太ももとか…😅

• みにいちゃん

みにいちゃん

コメントありがとうございます
    サイズが迷いますよね

• 4月17日
usaton

私はいま5ヶ月ですが、ジーンズなどのチャックが上がらなくなってきたので1本買って履いてます。
ただ少し緩いので下がってきちゃいますが、お腹周りはとてもラクです(^^)

みにいちゃん

コメントありがとうございます
5カ月くらいだと大分お腹でてきます?

a r y

8ヶ月頃からマタニティー用を履くようになりました😓💣それまでは、今まで着ていたサロペットとかタイトスカートで間に合ってました✴

usaton

私は食べづわりでつわりが治まった今も食欲が落ち着かなくてお腹出てしまったのでたぶん普通の5ヶ月くらいの人よりお腹出ちゃってるんだと思います💦
検診で母子手帳に体重管理注意のハンコ押されちゃいましたし(>_<)

ウエストがゴムのスカートや今まで大きめのウエストのものは履けてるのでとりあえず1本だけ買って様子見てる感じです★