※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
家族・旦那

旦那がクレジットカードを使いすぎて、病院代も支払わせたくない。自業自得なので自分で出してほしい。

旦那にクレジットカード持たせたら使いまくる😇
流石に大きな買い物はしてないけど。
特に気に食わないのが、病院代。
高血圧、糖尿予備軍でさらに最近通風が発覚。
遺伝もあるけどお菓子ジュース揚げ物ばっかりの食事で私が何年も前から「病気になるからやめたら?」って言ってるのにやめない結果がこれなのに、カード支払いの意味がわからん。
自業自得だから自分の小遣いから出してくれ!

コメント

はじめてのママリ🔰

病院は生活費からで仕方ないかなと思ってます。自分のお小遣いにしてお金ないとか言って行かないと困るので💦ただ体調管理はしてほしいですね(−_−;)

• まーこ

まーこ

何でそんなに優しいんですか。
    旦那に優しく出来ないです😂
    自分で蒔いた種なので自分でどうぞという考えです。厳しいですかね😂

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然優しくはないですよ💦多分うちの旦那だとお小遣いからって言ったら行かなくて余計に悪化させて迷惑かけられるからなので😂

• 8月26日
  • まーこ

まーこ

MRIなどお金かかる検査はカードOKにしてるんですけど…。
    ちまちました薬代とかは自分で払えって思ってしまいます。

小遣いないからって行かないのも嫌ですね。それで悪化して入院とかになったら余計に。

• 8月26日