※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

チャイルドシートの購入について、皆様の経験や決め手を教えてください。

チャイルドシートに関して
そろそろチャイルドシートの購入を検討しているのですが
メーカーや種類もたくさん、値段もピンキリで
何を決め手に購入したらいいのかわかりません、、
皆様が購入されたチャイルドシートや価格帯
何を決め手にされたか等、教えていただけると幸いです。

コメント

(´-`)oO

コンビのミニマグランデを購入しました!上の子の時に買ったので6年ぐらい前になりますが3万しなかったぐらいだと思います🤔

旦那が日本の有名ブランドがいいと言うのでブランドはコンビかアップリカがいいと思いその中でも安いのにしました!うちは車に乗るのは日曜日ぐらいなので回転式じゃない、日除けもついてないやつにしました✨

毎日乗せるとかならエールべべがいいかなって思ってました🙋‍♀️

• みぃ

みぃ

ご意見ありがとうございます^_^
    やはりコンビはいいですよね!
    回転式じゃないタイプでも特に不便さは感じられなかったでしょうか?😊
    また現在エールべべも候補に入れてるのですが、毎日乗せるならエールべべがいいと思われた理由があれば是非お伺いしたいです🙇‍♀️✨

• 8月26日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

毎日車に乗ったり車生活がメインであれば不便かもしれませんがうちみたいに週1ぐらいしか乗らないとかであれば不便さはないかな?と思います🤔あとチャイルドシートの乗せおろしは旦那が毎回やってたので私はあんまりわからないんですが旦那が不満を言ってきたことはありません(>_<)

エールべべ使ってる友達が何人かいて回転式で日除けも長くて色味もたくさんあっていいなと思いました❤️❤️白系のやつが多くて可愛いなと❤️

• 8月27日
  • みぃ

みぃ

ご返信ありがとうございます😊
    うちも車生活がメインにはならないので、そうなると価格を抑えたい気持ちもあって、、🥹
    やはりエールべべは多いですよね♡♡
    教えて下さったご意見参考にさせていただきます✨

• 8月27日