※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
家族・旦那

旦那さんとは正反対。似た者同士よりも補い合っている感じ。夫婦それぞれの違いは問題ないか悩んでいる。

みなさんの旦那さんは自分と系統同じですか?

私は旦那と全く正反対です。
周りからなんで?と言われます。

系統が正反対同士が結婚すると変なんですか?

うちは旦那はインキャとゆうか笑
自分で言ってるんですけど、真面目でオタク系?みたいな感じですインドアです。

私は学校でも中心にいる感じの陽気な感じです。
アニメとかはわからなくアウトドア派です。

見た目も中身も正反対すぎて周りから心配されます。
確かに何もかも違いますがお互い補い合ってるので
大丈夫かな?と思いますが
似たもの同士の方がうまくいくんでしょうか?

私は自分と似た人と付き合ったらイライラしそうな気がして笑

みなさんなどうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も系統真逆ですよ!
周りも系統違う夫婦多いです!
むしろそっちの方が私も合う気がします🤔

旦那さんがインキャでも、
ママさんに付き合ってお出かけしてくれるタイプならストレスたまらないし問題ないと思います!

• はじめてのママ

はじめてのママ

そうですか?!
    よかったーーー安心しました😮‍💨
    出かけたりしても似た系統の夫婦が多いなと思っていたので私変なのかな?と心配してました。

はい、私が言ったら付き合って出かけてくれるので大丈夫ですよね!ありがとうございます😊

• 8月26日
おこめ

私のところも系統逆です〜😂

旦那はわりと陽キャで、スポーツ大好きアウトドアタイプ。私は陰キャとまではいかないけどインドアでゲーム大好きタイプです(笑)。

家でも私が超ズボラ、旦那が超几帳面、でいつも怒られています😂(普通逆ですよね笑)
でも、正反対だからこそ助かってる部分がめちゃくちゃあるので、結婚して助かったーと思います😂😂

そんな感じで真逆の夫婦ですが、なんとかうまくやってますよ〜!
同じタイプでも違うタイプでも、お互いを理解できれば全く問題ないと思います☺