コメント
さおり
長男も次男も生後2ヶ月でした😊
退会ユーザー
里帰りでは無いですが旅行で4ヶ月の頃飛行機で3時間フライトでした!
離着陸時の耳抜き用にミルクやおしゃぶりをさせてあげてあとは抱っこ紐で寝かしてあげましたよ😃
小さいうちの方が何も分かっていないので飛行機慣れしやすいです!
さおり
長男も次男も生後2ヶ月でした😊
退会ユーザー
里帰りでは無いですが旅行で4ヶ月の頃飛行機で3時間フライトでした!
離着陸時の耳抜き用にミルクやおしゃぶりをさせてあげてあとは抱っこ紐で寝かしてあげましたよ😃
小さいうちの方が何も分かっていないので飛行機慣れしやすいです!
「飛行機」に関する質問
結婚式参列について質問です。 10月下旬に義弟の結婚式に子供も招待してもらっています。 今5ヶ月で、その頃は9ヶ月(あと10日程で10ヶ月)になっています。 また、関東から九州へ行くため交通手段は電車+飛行機です。 …
離婚したいです。 大病があり、乗り越えた旦那。 タバコは命にかかわるので一切やらないと誓ったのに、 また吸ってました。これで2度目です。 タバコを吸ったら離婚すると念書まで書いたのに。 そして、旦那の部屋でタ…
家族旅行のはずが旦那が勝手に会社の人を誘っていたらどうですか? 今年秋頃沖縄に行く予定です。 今まで旦那と2人だけで沖縄に行ったことはなく、 去年行った時は義家族もいたため 子どもも増え、念願の家族旅行の予定…
お出かけ人気の質問ランキング
ママリ
大人で耳キーンとなる場合ありますが赤ちゃんって大丈夫なのでしょうか?
対策とかしましたか?
さおり
離陸よりも着陸前の方が気を付けた方が良いみたいですね!
あくまでも我が家の場合なのですが、離陸時は特に何もしなくても泣かないのでそのままにしていました!
着陸前にミルクあげるまたは寝てました😪寝てる場合はそのまま何もせずで大丈夫です!
なるべくミルクのタイミングかお昼寝のタイミングに合わせて飛行機取ってました💦