※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が逮捕されました。頭が真っ白でどうしたらいいかわかりません。どうすればいいでしょうか。

子供4歳3歳妊娠7ヶ月です。
フルタイム勤務で共同名義の住宅ローンあり。
旦那が一昨日から連絡とれなくなり、捜索願いをだしたところ住居侵入で逮捕されてました
旦那の職場からは無断欠勤になっているので退職勧告がでますよと連絡がきていました。
私がLINEで事情を説明していますが、捕まったのを知ったのはほんとについさきほどなので頭が真っ白で。
どうしたらいいのでしょうか。

コメント

えむ

今後どうされるかも問題ですが、まず住宅ローンの滞納が問題なので、銀行に相談するか、とりあえず今月分を払って考えるか…
離婚を視野に入れている場合や、勾留が長くなったり収入がなくなる場合は売却を検討した方がいいかもしれません。
それにしてもご主人、お子さんたち2人と妊娠中の奥さんがいて、なにをしてるんだか…人ごとながら怒りが湧きました💢

ことり

まずは情報整理が必要だと思います😓
お子さんいて妊娠もされてるということです、お一人で全て対応するのも難しいと思いますし、実父母なり義父母なり頼める手は頼った方が良いかと。
急に色々は動けないし、正確な情報がない状況での判断も危ういと思うので💦

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。頭がまだ混乱してて。何から進めればいいのか、どうすればいいのかわからなくて。
とりあえず落ち着きます

てんまま

ええええええ
衝撃的です…
大丈夫ですか…?

退職勧告が出ているということはもう何週間も無断欠勤されていたんですね…今まで隠れて何をされていたんでしょう…?
怖すぎますね…。

身重で対応するには大変すぎるので
夫婦共有の信用できるお友達や親戚などに相談しましょう…!!

住宅ローンは貯金から払いつつ
もう返済不可能になると思うので売却に向けて動きましょう…!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    不安すぎます。家もすぐに売れるわけじゃないですよね
    日中も時間無さすぎて全然動けません
    本当にショックです

• 8月30日
  • てんまま

てんまま

売却価格はかなり減りますが、不動産に買い取ってもらうのが1番手っ取り早いです。
    でも貯金があるうちはそれでやっていくしかないと思います!

義両親との関係はどうですか?
    まともな方でしょうか…?

混乱した状況では対応するのは難しいので
    自分でどうにかしようと無理しなくていいと思います…!!

• 8月30日