※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那への悪口が頭から離れず、愛情が薄れてきた。子供のため離婚は避けるが、熟年離婚も考える。家族としての日常についてどう感じているか知りたい。

気付いたらほぼ毎日、旦那の何かしらの悪口を頭の中で言ってるんですが、同じような方いますか?これやばいですかね?

子供のためにも離婚はしませんが、熟年離婚ならありかなーとか、ふと思ったりします。

旦那への愛がどこかへ行ってしまいました。
でも明日いきなり死んじゃったら間違いなく泣くし、そう言う意味では大切な人ではあります。

同じような方、どう言う気持ちで毎日夫婦・家族として過ごしてますか?

まとまりない文章になってしまいましたが、吐き出したかったので書きました。読んでいただきありがとうございました笑

コメント

もぐ

え、私もです。
ちょっとしたことでも気になって口には出しませんが、めっちゃ悪口言ってます🙂‍↕️

うちはもう同居人としてみてます!旦那への愛は正直ないです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて安心しました笑
    私も口には出さず、頭の中で悪口言って無理やり消化してる感じです。前は口に出してましたが、途中から諦めて言わなくなりました。笑 でもそれを繰り返しすぎて、気持ちもどんどん冷めてく一方です。
    ほんと同居人ですよね、めちゃくちゃ分かります😂こんな冷めた結婚生活になるなんて…😂😂

• 9月13日
  • もぐ

もぐ

めちゃくちゃ分かります😭私も最初は言ってましたが、もう諦めて期待しないようにしてます🙁
    たしかにうちも冷え切ってますね😂笑

• 9月14日