※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

5歳の子供と20分徒歩はキツイ。車がないため車庫証明取りに行くのは困難。休みを取るか自分で行くか悩んでいる。タクシーは専業のため利用できず。皆さんはどうする?

今の時期、5歳の子供と一緒に徒歩20分はキツイですよね?
ペーパードライバーなので車を運転出来ません。
旦那の車の車庫証明を取りに警察まで行かないといけません。
平日しかやってないので旦那が休みを取るか、私が頑張って行くかです。
タクシーは私が専業なのでねだれません。
皆さんならどうしますか?

コメント

なり

旦那さんの車の車庫証明を取りに行ってあげるんですから、その時くらいタクシー代もらいましょ!

はじめてのママリ🔰

旦那の車のなんですよね?専業ならタクシーねだれないの意味がわからないのですが、、
旦那さんが行けないのであればママリさんが行くしかないと思うので、タクシー代くらい請求していいと思いますよ。
それか夕方に日傘差しながら行きますかね〜

aya

旦那さんに自分で行くか、タクシー代もらって代わりに取りに行くか聞いたらいいんじゃないですか?
専業だからタクシー代もねだれないって...そこまで遠慮するものかなと思いますけど😅

はちぼう

タクシーで行きましょう🥹
お子さんがかわいそうです。