※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

モスバーガーの味が変わってショック。妊娠のせい?食べ物が小さくなっているのも気になる。ナンタコスも復活してほしい。

久しぶりにモスバーガー食べたら味落ちててショック…

海鮮かき揚げのライスバーガーも美味しくて感動したのに、15年ぶりくらいに海鮮かき揚げのライスバーガーも頼んでみたら全然味が違う🥹

妊娠のせい?笑

ナンタコスも復活してほしいなぁ😭

何もかも食べ物小さくなってるし…
ポテチも少なくなってってるし…

カントリーマァムなんてもう見えないよ😭

コメント

aya

私も思いましたー😭!

学生の頃それこそ15年前くらい前に海鮮かき揚げライスバーガーにハマってめちゃくちゃ食べてました💓✨
初めて食べた時、感動しますよね🥹笑

私も最近久しぶりに食べたら小ぶりな感じでかき揚げもこんなんだったっけ?って感じでショックでした😭

ほんと色んなものが物価の影響で悲しい事になってますよね🥺💔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ美味しかったですよね!!15年前くらいに初めて食べて衝撃的な甘さだったので、それ期待したらなんか小さいしただの油って感じでした…😭
    脂っこかったからサイズは結果良かったけど😂

食い意地張ってるので昔は良かったなぁ…と悲しんでます🥹

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甘さじゃなくて旨さの間違いです😂😂😂

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

ナンタコス美味しいですよね、食べたくなってきました🥹
値上げしていいからショボくするのやめて欲しいですよね😂お菓子とか最近ほぼ空気!みたいな感じなので海外みたいに包装ピチピチにして輸送コスト下げればいいのにと素人は思ってしまいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナンタコス調べたら2002年発売で目ン玉飛び出ました😂

本当それ!値上げしても買いたい人が買うから!って感じですよね😅
    ココナッツサブレとかみっちり入ってたのにスッカスカのプラスチック梱包だらけになってて、エコは?ってなりました😂

最近海外でも少なくなってきてるらしいですね🥹この先どうなっていくのやら………

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え⁉︎ちょっと聞かなかったことに🫢笑。ナンタコスといいココナッツサブレといい懐かしすぎて世代丸分かりです😂
    海外もそんな感じなんですねー😭満足感ないのにゴミばかり増えます。。

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

世代バレバレで笑いました😂
    プラスチック減らそうとしてるくせに!!ですよね😑

• 8月27日