※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

1歳1ヶ月のお子さんがお風呂で動画を見るのが落ち着くが、動画にこだわりが強くて困っている。興味の幅が狭く、ダメな時はギャン泣きが酷い。同じようなお子さんいる?

1歳1ヶ月です。動画のこだわりがあるお子さんいらっしゃいますか?

うちはお風呂を凄く嫌がり、動画を見せたら落ち着くのでお風呂では常にYouTubeなんですが...

動画にこだわりが強く大変です😓
なんでも良いと言う訳にはいかなくて困ってます。

興味のない動画が出てくると、んーんー怒ったり、クレーンのように私の手をスマホに持ってきて次の動画を選択するように手を持ってきます。

こんな感じのお子さんいますかね?💦
興味の幅が狭く心配です。

どの動画もダメっていう時があるので、その時は終わりにするんですが、ギャン泣きが酷いです😔

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳くらいからこだわり強くて、「◯◯の動画みせて!」と指定されてました😂けどきちんとタイトルや出演者で言ってくれたらこちらも探せるんですが、「おばさんがキラキラしてるやつ」とかすごく曖昧なリクエストで、探すの大変でした💦💦
履歴から探すとか、お気に入りのはお気に入り登録すると良いかもです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

普通2歳くらいからですよね😢
    うちはというと10ヶ月くらいからこだわり強めで困ってます
    一応お気に入り登録で好きなものは登録してるんですが、すぐ飽きることにも悩んでます😅

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

うちも今まさにそうです💡
同じアニメでも違う話だと怒るし、昨日喜んで見てたものが今日は嫌だったりします💦
広告が長い時よく怒ってます。。
あまりにもヒットしない場合はそのままにしてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    ちなみにお子さん今おいくつですか?
    低月齢からこだわり強めです😔
    広告が長い時怒るのわかります笑

• 8月26日