※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
サプリ・健康

食事管理と筋トレを1週間続けていますが、体重は変わらず。体重が減り始めるのはいつごろでしょうか?

ダイエットに詳しい方教えてください😭💦

これまで過度な食事制限のダイエットをしたりして
もちろん続くわけもなくリバウンドを繰り返して、
妊娠出産を機に妊娠前では考えられないほどの
体重に定着してしまいました…

そこで1週間前に生理が終わりかけのタイミングから
食事管理(ご飯はきちんとPFCバランスに気をつける)と
毎日筋トレをしています。

が!生理が終わったというのに
体重は0.1gも減りません😥

今回は体重ではなく見た目を変える!と決めてるのに
凹んでしまいます。

でも筋トレをしているのでなんとなく
引き締まったかな?という気はしてます🥹

体重が減り始めるのは
どのくらいからでしょうか?😭

コメント

みっこ👶

こんにちは!
私も約2年半くらいかけて18kg痩せました😊
見た目と体重に変化が出てくるのは大体3ヶ月くらい経ってからです🥺こんなに頑張ってるのに…って挫けそうになりますが、見た目の変化、体重の変化が出てくるとやる気が増します!!

• りー

りー

こんにちは✨
    ダイエット成功者さんからのコメントうれしいです💕
    2年半、、、!
    そんなに長い期間頑張れるのって簡単なことじゃないですよね😭素晴らしいです😭✨
    ジムとかに通ってるわけではなく、家でYouTubeの動画を自分で選んでやってるだけなので、本当にこのままこのメニューを続けてて痩せるのかな、と不安です😭
    どんなダイエット法をされていたのか聞いてもいいですか?🥹

• 8月26日
  • みっこ👶

みっこ👶

私も、インスタやYouTubeの動画をみて、着圧レギンスはいて筋トレ、ストレッチをしていました😊プラス、毎日30分~1時間くらいダイエットしたての時はウォーキングしてました!ダイエットしていた当時は上の子たちが4歳、5歳くらいだったので夜寝かしつけてから歩きに行ってましたよ💦
    私は食べる事が大好きだったので、食事制限はあまりしたくなくて😅とにかく動きました!
    最低限気をつけていたことは、
    カフェラテ➞ブラックコーヒー
    ジュース➞水orお茶
    に変えたことと、必ず野菜は食べていたことくらいで、お菓子は普通に食べてました🫣笑
    食べていなかったらもっと結果が早く出ていたかもしれません🤣
    ダイエットは短期間よりも長期間でやった方が、自分的にはストレスなく続けられたし、何よりリバウンドしにくいなって思いました😊
    私も下の子を産んで、また太ってしまったので少しずつダイエットを始めようと思ってます😌
    一緒に頑張りましょ〜!👊🏻❤️‍🔥

• 8月26日
  • りー

りー

私が性格的に0か100の人間で、完璧じゃなきゃ許せない性格なので少しでも食べてしまったりすると一気にやる気がなくなってしまうんです😭💦
    でもそんなんじゃ年単位で続けるのは難しいですよね😭
    わたしも焦って結果を出そうとせずゆるりゆるりとやってみます😭✨✨

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月で1キロ減が理想的な痩せ方らしいので、焦らず頑張りましょう😊
私も今年の1月から何となく食事制限し始めて、時々筋トレと運動してます!
まだ体は引き締まってないですが、体重は−7.4キロです😊
今停滞期かな?て感じです🥹

• りー

りー

-7.4キロすごいです😭😭✨✨
    焦りは禁物ですね😭
    とにかく信じて続けてみます😭

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

体重は最低でも2ヶ月は様子見ですよ!

体重はずっとまっすぐ下がっていくのではなく、ジグザグに上がり下がりしながら落ちていきます😌

• りー

りー

子供達を連れて外に出るのは難しいので有酸素はほとんどしてなくて、筋トレ+食事管理+ストレッチぐらいなんですがこのままで痩せていきますかね😰

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月くらいから減り始めると思います😊
見た目重視なら筋トレしてれば変化は出てきます‪‪👍🏻🎀

トータル30kgくらい痩せましたが、YouTubeで2週間で平均して体重が落ちていないならやり方があってないから変えた方が良いって言ってました🙌🏻︎‪💕

• りー

りー

コメントありがとうございます😊
    30キロすごすぎます〜🥹❤️‍🔥
    やり方を変えたほうがいいというのは、筋トレの方法をということですか?✨
    それとも筋トレやめて有酸素にしてみる、とかですか?✨

• 8月27日