※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠5週で気持ち悪く、眠気がつらい。心拍確認ができず不安。仕事も心配。誰にも相談できず辛い。

妊娠5wなんですが、若干気持ち悪いです。先週から仕事中眠くて仕方がないです。

でもまだ言える時期ではないし、不育症があるのでせめて心拍確認2回出来ないと誰にも言えなくてつらいです。

仕事が心拍確認2回まで休まずやれるか心配です。

誰にも言えないの辛いです。

コメント

りんご

不育症です❗️

5ヶ月くらいまで会社では言わず仕事してました。
眠かったので途中で寝たりしてましたね😴

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠したからOKじゃないからつらいですよね。

立ち仕事なので、寝れなくて💦

つわりは大丈夫でしたか?

• 8月26日
  • りんご

りんご

私も立ち仕事でしたが、こっそり座って寝てました😅

つわりは食べつわりでした😌

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりってどれでもきついですよね。

報告できない時期は大変ですね💦

• 8月26日

不育症ではないですが染色体異常の子を授かりやすいという遺伝性の保因者です。
出産、死産、流産とそれぞれに経験がありこの半年に3回の妊娠がありました。
仕事がら重労働で1人仕事な上、吐き悪阻と食べ悪阻がミックスで仕事にならないので会社には報告し休みを頂いてます😣😣
まだ心拍すらまだですが、仕事が支障だと自身も納得いかない時が来るので…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着床前診断されましたか?

私は夫婦染色体異常があって、3年で4回流産しました。
    5歳の娘の前に死産もしています。

どうしても流産繰り返してしまうのは仕方ないようなんですが、結構きついです。

• 8月26日

退会ユーザー

着床前診断は費用の面から断念してます😣💦
    今後は羊水検査の予定もなく息子と同じ障害があっても育つ異常産む予定です。

着床前診断をしなければ流産も死産も繰り返す可能性も大いにあるし、やはり繰り返しすぎると女側はメンタル維持できなくなりますよね。
    何か赤ちゃんにあると、その都度メンタルの弱さが強化されて、ただの出血でも危険信号に感じ医師の前座るだけで号泣してしまった事もあります😥
    できるなら着床前診断はお母さんの為にもできたらいいですよね…

• 8月26日