※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ♩
妊娠・出産

チャイルドシートとベビーカーを5万円以内で購入したいです。オススメのメーカーや購入先を教えてください。抱っこ紐も考えています。

第一子を妊娠中です☺︎
チャイルドシートとベビーカーを、5万円くらいで購入したいのですが、オススメのメーカー、購入先等ありますか?

チャイルドシートは、退院時に使うと思いますが、生後1ヶ月は外出しないかなぁと思っているので、ベビーカーはそれ以降に買おうと思っています。

妊娠中は、チャイルドシートと抱っこ紐を買おうと思っていますが、抱っこ紐もオススメのメーカー、購入先がありましたら教えてください✩

コメント

あひる

うちは抱っこひもは新生児から使えるって事でベビービョルン買いました☆コットンなのでメッシュがよかったかなぁと思ってます(^^;
ベビーカーはピジョンのシングルタイヤの物を買いました。

• ニコ♩

ニコ♩

こんにちは☺︎コメントありがとうございます✦✧

ベビービョルンの抱っこ紐、気になっていました。唯一?新生児から使えるんですよね!買うときはメッシュにしようと思います☺︎

ピジョンのベビーカーは見たことが無かったので、見てみます!ありがとうございます✦✧

• 4月17日
  • あひる

あひる

そうです つけはずしも簡単なので私には向いてました(^^;エルゴとか難しくて(>_<)

• 4月17日
  • ニコ♩

ニコ♩

つけはずしも簡単なんですね✦✧安く買えたら嬉しいなぁ。。♩お店に見に行ってみます!

• 4月17日
kuma_miyu

昨日注文したところでまだ使ってないのですが、義姉にオススメされたのを購入しました!
カトージというところのですが、チャイルドシートとベビーカー、ジュニアシートで5万しなかったですよ!

義姉いわく、チャイルドシートが取り外せてバウンサーにもなるし、そのままベビーカーにも付けれるから、寝てる子を起こさなくていいのが良かったみたいです!

西松屋で使い勝手を試してみましたが、結構軽くてそれなりに機能はあるし、良さげかなと思いました!
よかったらHP見てみてください\(^o^)/

• ニコ♩

ニコ♩

カトージのサイト、早速見ました!全体的にお財布に優しいですね〜(^人^)3点セットのやつもチェックしましたが、凄いですね!チャイルドシートがうちの車に合うのかも含めて、今度店舗に行ってみようと思います。
    ありがとうございます✦✧

到着が楽しみですね!

• 4月17日
  • kuma_miyu

kuma_miyu

グッドアンサーありがとうございます\(^o^)/

サイト確認してもらえましたか!
    全体的に安いですよね!
    私は4点セットを購入しました!
    ただ品薄らしく、ものによっては2ヶ月ほど入荷待ちなのでご注意ください!

ぜひ西松屋とかトイザらス、直営店に行ってみて試してみてくださいね\(^o^)/

ニコさんに合うものが見つかりますよーに( ^ω^ )

• 4月18日
m

チャイルドシートは西松屋においてあるちょっと変わった柄のもので1万円前後で新生児から使えたのでそれと抱っこ紐はエルゴです!!

• ニコ♩

ニコ♩

西松屋は何でも安くて助かりますねー♡今度見に行って来ます!

エルゴの抱っこ紐、気になっています。長く使えそうですね☺︎

• 4月17日
  • m

m

抱っこ紐は1歳半とかまで使っていました!!
    エルゴは新生児から使うにはインサートもいるのでたしかこの前バースディに行った時両方で13000円とかにやすくなってたはずです!!

• 4月17日
  • ニコ♩

ニコ♩

エルゴ+インサートでその値段で買えたらとっても嬉しいです✦✧もっともっと高価なものだと思っていました!バースデイ、探して見に行ってみます☺︎

• 4月17日
  • m

m

エルゴは西松屋では私わ見たことないです😭
    友達の出産祝いで、他の子と一緒に渡すのにたまたま買いに行ったらやすくなってたんですよ!!
    色々探して見てください☺️

バースディではなく、赤ちゃん本舗でした😭

• 4月17日
  • ニコ♩

ニコ♩

たまたま見つけたんですね!よし、ちょくちょく通います〜(^人^)赤ちゃん本舗ですね☺︎ありがとうございます✦✧

• 4月17日
みるくぱん

こんにちは♪
チャイルドシートとベビーカーはべビザラスで購入しました!種類豊富だったから迷ったのですが赤ちゃん乗せるので有名メーカーの物にしました🌼
チャイルドシートはエールべべ、ベビーカーはコンビです🌼チャイルドシートは新生児から長く使える物がいいと思いますよ😊💕
抱っこ紐は無難にエルゴ使ってます✨使いやすいです🎶

• ニコ♩

ニコ♩

エールベベのチャイルドシートも、コンビのベビーカーも、エルゴの抱っこ紐も気になっていました♡みるくぱんさんは全て有名メーカーにされたんですね!

そうですね☺︎チャイルドシートは、新生児から長く使えるものがいいですね。。✩エールベベ、見に行ってみます!

予算と相談して、いいお買い物ができればと思います☺︎
    ありがとうございます!

• 4月17日
チャペマリ

チャイルドシートはエールべべの回転式の使ってます。
私な周りではエールべべが流行ってるのでこれにしましたが、よく寝てくれます♡
ネットで買いました♡

抱っこ紐はエルゴのをダッドウェイがセールやってる時にネットで買いました!
360+インサートもついて18000くらいでめっちゃ安く買えました!

• ニコ♩

ニコ♩

エールベベ、人気なんですね♡回転式かっこいいです♩
    うちの車に合うのか、今度お店に見に行ってみます!

エルゴ+インサートで18000円で買えるんですね✩私もネットで調べてみます(^人^)

• 4月17日
なっちゃん

チャイルドシートはbirthdayでアップリカのディアターンプラスを買いました!回転するので、赤ちゃん乗せやすいです♪
ベビーカーはピジョンのランフィーFを買いました!価格ドットコムで5万が2万7千円になってましたよー!

• ニコ♩

ニコ♩

アップリカも高級品ですが、やっぱりいいんですよね♩バースデイ、私も見に行って来ます!

ピジョンのランフィーF、気になっていたのですが、そんなにお安く買えたんですね☺︎買い物上手ですね♡私も見てみます!
    ありがとうございます(⑅˃◡˂⑅)

• 4月17日
ぎりちゃん

チャイルドシート→アップリカのクルリラ(赤ちゃん本舗)
抱っこ紐→エルゴオリジナル(阪急百貨店)
ベビーカー→ストッケのスクート2(ミキハウス)

本当はダメなんですが、チャイルドシートは退院時にうまく乗せられず、病院こら車で5分の自宅まで抱っこしました💧
1か月検診では、友人からのお下がりのかなり古いベビービョルンの抱っこ紐を使用しました。
エルゴは新生児にはインサートが必要なので首が据わるまで待ちました💦

• ニコ♩

ニコ♩

こんにちは☺︎コメントありがとうございます(⑅˃◡˂⑅)

アップリカのチャイルドシートにされたんですね☺︎安く買えたらいいなぁ。。♩退院時は、抱っこだったんですね!

ストッケのベビーカーは見たことが無かったので、早速見てみます!

エルゴは大人気ですね〜✦✧
    チャイルドシートは新生児〜、ベビーカーはB型で探してみようと思います☺︎ありがとうございます✦✧

• 4月17日
mako

ベビーカーは頂き物ですが、チャイルドシートはチャイルドシートアセスメントで優のタカタ製のものを西松屋のセールで13000円で購入しました💡
私はどのメーカーのというより、アセスメントでの安全性重視と値段との兼ね合いで選びました💡

• ニコ♩

ニコ♩

タカタの製品調べました!安定感やデザインでとても評価が高いですね☺︎西松屋で13000円で購入できたなんて、とても参考になりました(⑅˃◡˂⑅)タカタの製品も見に行ってみようと思います。

• 4月17日
Qちゃんママ

チャイルドシートはおさがりでコンビを使っています!
抱っこ紐は、新生児から使えるエルゴのアダプトを使っていますよ!
抱っこ紐があると家事もできて、赤ちゃんも寝てくれるので便利ですよ!

• ニコ♩

ニコ♩

私も、メルカリのお下がりでも探しています☺︎エルゴアダプトは新生児から使えるんですね✩教えていただきありがとうございます!エルゴアダプト、調べてみます☺︎

• 4月17日