※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
家族・旦那

昨日旦那と久々喧嘩したのですがわたしが言ったことが相当気に食わなか…

昨日旦那と久々喧嘩したのですが
わたしが言ったことが相当気に食わなかったのか
すごい攻め気味でえ、なにどこが?どこらへんが?
いってほしい!わからない!とか攻められまくって
話さないとわからないわ!とか言われたのに
急に勝手に話終わらせられて
子供たちも起きてる前でやってしまったし
わたしもそこでは何も言わなかったのですが
寝かしつけ終わらして嫌だけど下におりても
なーんにもいってこずずーっとケータイ
腹たってそのまんまその日は寝て
今日こそ話すぞと思いまた、寝かしつけて降りたところ
今度は寝落ち。流石に腹たってなに?また話さないで寝るの?またそのまんまにする気?というと
(いつもそのまんまにされます)もういいよ、めんどくさいと言われました。

話さないとわからないとかあんだけ強気で言ったくせに
今度はめんどくさい。
もうこいつは無理だと思いました。
明後日から旦那の友達夫婦と旅行ですがわたしは
もうこんなやつとは行きたくもないし気も使うので
行かないと言ってやろうと思います。

本気でもうこいつとはダメだと思いました。
ありえないですよね

コメント