※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
その他の疑問

iPhone15とiPhone15proどちらが良いと思いますか? 現在のiPhone12miniではカメラの調子が悪く、子どもの行事を撮影するために買い替えを検討中です。proは4万円ほど高いが、写真を重視するならproが良いかもしれません。

iPhone15とiPhone15proどちらが良いと思いますか?

今はiPhone12miniを使っていますが、カメラの調子が悪く、写真もビデオもピントが合わない事が多くまともに撮れません😭
今でも子どもの行事も全てスマホで撮影していたので、9月末の子どもの運動会に向けて買い替えをしようと決意しました!

せっかくならproにしようかと思ったりもしましたが、4万円ほど差があります🌀

子ども事はスマホなので綺麗に撮れたらと思う反面、カメラに詳しいわけでもないし、SNSもしてないので写りを気にすることもないし、でも綺麗に越したことはない…と無限ループです😂

当該機種をお持ちの方や、同じように検討された方、iPhoneに詳しい方など、ご意見やオススメなど色々教えてください!

コメント

ます

11でプロシリーズが出た時からプロシリーズ使ってます。

私もsnsやってませんがそれでも綺麗な写真は撮りたいのでプロ一択です。
15シリーズの購入はタイミングでなく持ってませんが次の機種変でもプロシリーズにします。