※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまる
妊活

知り合いの妊婦さんのお腹を触ったら動いたことに驚いている。スピリチュアルな体験について相談している。

昨日知り合いの娘さん(初対面)と会うことがあり妊婦さんで初対面でおこがましいかと思ったけどお腹触りたくて触らせてもらいました🤰
臨月で予定日まで半年、3000g越えてるから早く出てきてほしいや窮屈すぎて最近動かないなど歳が近いこともあって話しながら何回か触らせてもらったんですが私が触った瞬間動き出してえーめっちゃ偶然✨️と思ってたんです
その後時間をおいて触ったりしてましたが私が触った時だけ動いてくれてその子もびっくりしてました😂
何か感じてるんですかね🤔
もう1人の友達は鼻の中に出来物ができたで絶対あなたと言われてもう期待しまくりなんです🥹
こんな感じのスピリチュアル?迷信?みたいなのあった方いますか?🥺幸せなエピ聞かせてください👶🩷

コメント

ままり

上の子に、産まれる時ママのお腹のドア開けてきた?閉めてきた?ときいて、開けてきたと言ったら次が産まれる👶🏻
閉めてきたと言えばその子で最後👶🏻
といった話をきいて、
長男→開けてきた!
次男→少しだけ開けてきた!
と言いました😌✨️

末っ子が昨年産まれたのですが、4ヶ月早産で、超低出生体重児でした😊(今はもう元気に自宅に帰ってきてます❣️)
その話を思い出しては、
お腹のドアを、次男が少しだけ開けてたから小さく来てくれたのかな?とか、閉まると思って急いで来てくれたのかな?🤣とか1人でホッコリとしています🥰❣️

• ゆずまる

ゆずまる

なにそのお話🥺
    初めて聞きました😳
    きっと少しだけ開けてきたドアを通れるようにあえて小さかったんですね🥹
    子供ができたら私も聞いてみます🥺🩷

• 8月25日
  • ぽぽ

ぽぽ

えー面白い!!と思って2人の我が子に聞いてみました!
    最初下の子に聞いたら閉めて来た!と言われて、
    えー、もう子供できないの?、と思って、
    上の子にきいたら、閉めて来たよ。
    って言われました笑

うちのドアは建て付けが悪いみたいです🤣笑

• 8月26日
  • ままり

ままり

建て付けが悪い笑っちゃいました🤣

ホントかどうかはさておいて、こういうの面白いですよね😂✨️

• 8月26日
  • ぽぽ

ぽぽ

ジンクスとか迷信とか
    面白いですよね😙🙌

ありがとうございました😆❤️

• 8月26日
June🌷

妊娠とはまた違いますが
子持ちの友達の結婚式に出た時に当時3.4歳だった子に「次は君の番だよ」って言われて、その後すぐプロポーズされました!(夫は知り合いじゃありません)

1人目妊娠した時も、まだ超初期で誰にも言ってなかった時に、職場の4歳の子が、赤ちゃんいるの?って言われました
その子は性別も当ててくれました

あと1日目も2人目も、空を見上げた時に丸い輪っかの虹?をしょっちゅう見てました!
2人目の時はそれをまた見始めたので、そろそろ赤ちゃんできるかも!と思ったら妊娠してました☺️

• ゆずまる

ゆずまる

小さい子は見えたりする子多いって言いますもんね🥺
    丸い輪っかの虹なんて幻想的です🌈謎の力って穢れがない純粋な子の特権ですよね🥹

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

今月で2歳になる甥っ子が周りの人にはしないのに私と会うとお腹にもしもしと言ってお腹撫でて触ってきます小さい子はやっぱりわかるんですかね🤔!?あとこれはスピリチュアル?なのか分からないのですが妊娠発覚する2週間前に居酒屋に行った時ソフトドリンクの予定だったのですが盛り上がりすぎて飲むぞー!でお酒が届いて飲むって時に直感的に飲んじゃダメだとなって飲まなかったことがありその後妊娠発覚したのですごいなと思いました、、笑!

• ゆずまる

ゆずまる

コメントありがとうございます😊
    体が本能的に防衛反応を出したんですかね🤔やっぱり妊娠っていろいろな偶然が積み重なっての奇跡ですよね👶元気なベビ産んでください👶🩷

• 8月25日
ままり

私は1人目妊娠がわかる2日前に亡くなった大好きなおじいちゃんが夢に出てきました。普段全く出てこないのに、夢に出てきたのでびっくりしていたら妊娠が発覚!教えてくれたのかなと思いました☺️

• ゆずまる

ゆずまる

亡くなられても気にかけてくれてると思うと嬉しいですよね😭おじい様もひ孫を楽しみにしてたのかも🥺🩷

• 8月25日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊正直1番抱っこして欲しかったです😭🤍でも、今息子がじいちゃんが私を呼んでいたような呼び方でたまに呼んでいたりするのでお空で教えてもらったのかな?と考えてしまいます☺️

• 8月25日