※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

陣痛が来る前兆がないけど、子宮口が3cm開いて柔らかくなっている状態。お腹の張りやおしるしもなく、痛みは生理前のような感じ。この状態から破水や陣痛が始まることがあるか相談したい。

前兆なく陣痛きた方✨

子宮口3cm開いてて
柔らかくなってるので内診グリグリも痛くないし
👶🏻も下がってきてる
って言われたんですが

お腹は全然張らないし
おしるしもなく
前駆陣痛ほとんどない状態です😵
たまーに生理前?みたいな痛さがあるくらい。

そんな状態から破水や、陣痛始まった方いますか??

早くきて欲しいです♪♪

コメント

ママリ🔰

子宮口は妥協の1センチ、おしるしなし、張りもなしで急に陣痛来ました☺️3人ともそんな感じで、前駆陣痛は経験した事ないです😂

  • aya

    aya

    何も前兆なかったんですね😧‼︎
    何週目くらいでしたか😊??

    お腹痛いな〜?って感じから始まったんですか😊?

    • 8月25日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    予定日超過タイプで毎回過ぎてます😂

    息が止まりそうないったー!!!って感じから始まりました☺️

    • 8月25日
  • aya

    aya

    毎回過ぎてるんですね🤔!
    予定日すぎて欲しくないので最近はジンクスや、ツボ押しざんまいです🤭

    • 8月25日
ままり

1.2人目は前兆は一切無しでした。
3人目はおしるし、4人目は計画分娩だったので何かしらアクションはありました🙆‍♀️
前駆陣痛は、そうなのかなって思ってたらそのまま陣痛だったので経験なしです!

  • aya

    aya

    一切なかったんですね😧
    何週目でしたか😊?

    • 8月25日
  • ままり

    ままり


    1人目が4日、2人目が8日早かったです!

    • 8月25日
  • aya

    aya

    では、予定よりちょっと早く急に
    痛いなー🤔くらいから陣痛が始まり出したって感じですか☺️??

    質問ばかりですいません、

    • 8月25日
  • ままり

    ままり


    そんな感じです!
    1人目の時は陣痛くる数時間前に夜ご飯沢山食べたので、最初それによる腹痛と勘違いしてました🤣
    2人目は起きた時になんかお腹痛い?って感じから始まってました。

    • 8月25日
  • aya

    aya

    本当にすごい急だったんですね😳‼︎

    • 8月25日
  • ままり

    ままり


    そうでした😳
    3人目もおしるしが少しあっただけで、そろそろかなって思って寝てたら痛みで目が覚めて陣痛始まってました!

    • 8月25日
  • aya

    aya


    前兆がないからまだかー。と思ってたけど
    ちょっと期待して待ってみます🤭💗💗

    • 8月25日