※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との時間が取れず、映画や趣味を楽しむ日々が懐かしくて寂しいです。子育てで大変ですが、どうしたらいいかわかりません。

夫との時間がとれなくて心折れそうです。産前の一緒に映画をゆっくりみたり、趣味を楽しんだりしてたり日々を思い出してかなしくなります。休日も合わず、夜は一緒なのですが娘寝かしつけてそのまま朝になってしまったり、、

なんか、、どうしたらいいんでしょうか😢仕方ないですよね、子どもが小さいうちはきっと、、

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります…すごく共感しますよ。。
子どもが聞いて聞いて!!!って話を遮ってきて全然夫との会話が進みません😅寝かしつけして寝落ちしない限りゆっくり時間とってお喋りできないですよね。あの頃懐かしいですよね。きっと子どもが小学生になってそれぞれ予定ができてくるとパパとママだけの時間も出てくるのかな?と想像します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。大きくなるときっと出てくるのかな?と希望を持ちますね😢ありがとうございます😢

• 8月25日