※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
ココロ・悩み

夫が不倫し、家族に冷たい態度。離婚を考えています。子育てや家事は一人でこなしており、耐えられない状況です。

子供3人。
我が家の車の中、ラブホテル、温泉旅行と
まぁ社内不倫を楽しんでたようです。
三人目がお腹にいたため飲み込んでまだ離婚してませんが
もう最近耐えられません。
社員旅行に行っても旦那実家親戚には大量にお土産買って
わたしの実家にはひとつもありませんでした。
わたしへの愛もないと思います。
不倫ばれたときも逆ギレで私と子供に酷い態度、
その女と一緒になりたいとも言われました。
もうされたこと忘れられず離婚したいです。
普段からワンオペで朝から寝るまで全て私です。
間違ってますかね。
子供三人もいたら耐えるべきですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら子供の人数関係なく慰謝料もらって即離婚です。

むーむー

私は離婚するなら早い方がいいと思いますよ
この前離婚の話になりましたが子供が大きくなってから離婚するより子供が小さいうちに離婚してた方がいいよねって話してました😅なので我慢することないと思いますよ

3kidsママ

双方から慰謝料、旦那さんか、養育費を一括でもらって更に財産分与もしてもらって離婚します✨

貯金がほとんどなくなれば不倫相手も困るでしょうし、取れるもの全部むしり取ってやりましょ✨

♡Mママ子♡

耐える必要ないと思います!慰謝料、公正証書で養育費についての取り決めなど進めた方がいいと思います。
ご主人に離婚と告げる前に、弁護士かママリでとりあえず何からして行くか相談したら具体的なアドバイス貰えると思います!

ままり

全然耐える必要ないですよ。むしろ、準備が進むなら早々に別れた方がいいと思います😊そんな人と一緒にいない方がいいですよー