※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み👄
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で性別未確認。エコーで性別を見つけるコツや確実な判断方法を知りたい。

皆さんいつ頃、性別分かりましたか?又、当たってましたか?

今妊娠5ヶ月です!
出産予定の産院では
性別は教えてくれてないのですが、
皆さん
性別教えてもらったときのエコーで
自分でもわかったという方はいらっしゃいますか??

2人目なので
頑張って毎回エコーを目を凝らしてみてますが、
今のところ🐘は見当たらずで
まだまだな週数な気もするので
次回も挑戦してみるのですが、
もし🐘を見つけるコツ?とか
確実に男(女)だと思った理由とかあれば教えて欲しいです🫣

コメント

たぬき

息子は15週で自分で見つけました🤭🐘
娘は17週と20週で女の子ですか?って聞いてそうですって言われました🫶🏻

はじめてのママリ🔰

1人目は16w頃2人目は20w頃に分かりました!
1人目は明らかに何もついてなかったですが2人目は突起みたいなものを15wの頃みたのにその後消えてずっと何もうつらずでした!
15w前後は女の子でも突起物が写ることもあるみたいです!
🐘があれば20w過ぎればよっぽどはっきりわかる気がします😂😂

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

1人目は26w頃男の子と言われました🐘
2人目は18w頃に自分であ、男の子だ!ってなりました…🐘
今回は19w23wで先生に女の子だねーと言われました🎀

りほ

2人目は15週で🐘みえました😊
私がみてもバッチリわかるからいに恥じらいもなくお股開けてくれていたので笑
今回も16週にはバッチリ🐘でした✨
男の子だと足を開いていたら結構、自分でもみえてわかります。
男の子だと足を閉じてない限り結構早い段階にわかる方多いように感じます😊

まー

女の子は27週、男の子は20週で分かりました。

まきまろ🔰

18wの検診で🐘がみえたので、たぶん男の子と言われてます☺️
確定はいただけなかったのですが、これはどうみても男の子じゃない?と思ってます😂

み👄


まとめての返信すみません💦
たくさんのコメントありがとうございます🥹
わたしの週数的にもまだチャンスありそうなので
🐘さん探してみます🤣✨