※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

毎日ぐーたらしてても妊娠できる?1人目の時は運動できず、体重や体脂肪も気になるけど、次の妊娠を考えている。

毎日ぐーたらしてたら妊娠しないでしょうか?
2歳の子のお世話以外はぐーたらしちゃってます。
家事はしますが、買い物などの移動は車です。

1人目妊娠中ずっと切迫で運動しなくなり、
158/54キロ体脂肪30%ぐらいあります。

こんなんだから妊娠しないのかと落ち込むも生理3日、眠くてだるくて運動できない…
次で妊娠したいなぁ。

コメント

mayuna

関係ないと思います!
私も専業主婦なので、買い物はいきますが徒歩5分こスーパーですし、運動なんかしたことないです!
めちゃくちゃぐーたらしてます笑

なんなら人生で運動って子供の頃の体育の授業くらいです笑
部活も帰宅部か文化部だったし、マジで人生で運動ってした事ないです笑

でも、3人妊娠してるので、運動は関係ないと思います!

確かに運動することで基礎代謝上がると体温も上がるので、妊活に運動はいいことですが🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントですか!今日もぐーたらしすぎてこんなんだからダメなんじゃないかと気分落ちてたのでよかったです😭
    安心しましたー!!ありがとうございます🙌

• 8月25日
mamari

関係ないです!
子供がちょうど1年の年子ですがグータラしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ぐーたらしてることに罪悪感を感じてたので、コメント安心しました😭🙌

• 8月25日
はじめてのマリリン

妊娠前、毎日グータラしてました!
ほんっとに、ほぼ1日ソファに寝転がってずーっとテレビ見てるとか毎日のようにしてましたよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!!妊娠前までぐーたらすることがなかったので、ぐーたらしてるから駄目なのかと罪悪感を感じてたのでコメント安心しました。
    ありがとうございます🙌
    気にせずぐーたらします🥹

• 8月25日
ぽぽ

うちは仕事で夜勤やってたときは妊娠しなかったです。夜勤やめたらすぐ妊娠しました。昼間起きて夜寝るって大事なんだと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は一人目のとき0時に起きて正午までに帰ってくるという仕事でした!
    でも夜寝るほうが絶対いいですよね🙌コメントありがとうございます😊

• 8月25日