※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マンションのエントランスでの喫煙問題について、管理会社に対応を依頼済み。効果がない場合、再度管理会社に連絡するか、直接対応するか検討中です。

マンション住民の迷惑行為について。
我が家はマンションのエントランスすぐ上の2階に住んでおり、ベランダのすぐ真下にエントランスがあります。
そのエントランスで昼夜問わず喫煙している住民がおり、小さな子供がいる事・洗濯物に煙草臭がつく事・私が喘息持ちであり発作が出てしまう事を管理会社へ伝え、エントランスのドアの所と掲示板へ建物内禁煙+周辺路上も禁煙の旨の貼り紙をしてもらいました。
しかし、それでも一向に効果がなく旦那が見かけた際に一度注意を口頭でしてくれました。
それでも効果がありません。
管理会社にも確認した所建物内は禁煙です。
この場合もう一度管理会社へ注意してもらった方が良いか、直接言いに行くか、どうしたら良いと思いますか?

コメント

まろん

直接はもめるので、管理会社を通されたほうがいいかなと思います。

はじめてのママリ🔰

エントランスのすぐ近くの2階だとかなりそういうリスクは高いですね😓

毎回毎回注意してればそのうち諦めて遠くに行くかもですが、基本は面倒なのでエントランスの近くにしか行かないと思います。

残念ですが引っ越しを検討された方が良いように思います。