※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義姉が朝早く甥っ子を預かり、自分は美容院へ。甥っ子がうるさく、娘も叩かれる。イライラしてしまう。

自分の趣味のために朝早くから甥っ子を預けてくる義姉。
一言も相談なく預かることを引き受けて、自分は朝から美容院に出かけた旦那。
来て早々朝ごはん食べてないお腹すいた。パンは嫌。とうるさい甥っ子。
娘は甥っ子と遊びたくて近寄ったら叩かれた。
まじで嫌、出て行きたい。なんで日曜日の朝からこんなにイライラしないといけないんだろう。

コメント

いつき

やばすぎますね……ほんとうにお疲れ様です😭

旦那さん美容院って、うちなら張り倒して一言の相談もなく小遣いナシにしますけど、せめて間違ってうっかり虎刈りになりますように、と心から願っておきますね🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    めちゃくちゃ笑いました🤣
    うっかり虎刈り🤣
    旦那毎回美容院の後は感想求めてくるので(だるい)、今回は絶対にぜんっぜん似合ってないね☺️って笑顔で馬鹿にしてやろうと心に決めてます。笑

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

そんなのムカつきすぎます。
なんで美容院行かせたんですか?
相談もなく引き受けてたのお前なんやから子守りして義姉が迎えにきてから美容院行けって言います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    美容院予約してるのも知らなくて、私が朝ごはん準備してる時に自分も準備して、今日美容院だから〜👋って言われました笑
    予約直前に言われてさすがに脳内フリーズしてました笑
    ちなみに義姉、帰ってくるの21時らしいです😀
    お風呂も夜ご飯もうちで済ませるみたいです😀
    そして甥っ子は私たちが家まで送り届けることになってるみたいです😀
    姉弟揃って、脳みそ空っぽすぎですよね😀😀😀😀

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヤバ姉弟すぎ😇😇😇
    旦那さんが帰ってきたら娘さん連れて家出て行きましょう☺️
    子守り引き受けたの旦那さんなのでこちらは関係ないですね😇
    応援してます!!

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    地元の友達がBBQ誘ってくれたので娘だけ連れて地元帰って実家に寄ることにしました☺️✌️
    旦那、え?俺は?ってなってたけど、子守りあるもんね??って言って逃げました!笑
    楽しんできますー♪

    • 8月25日
ままり

私だったら、、旦那さん美容院から帰ってきたら次は私が出かけてくるね☺️と行って家出て夜まで帰らないですw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それいいですね🥹
    さっき私の友達家族にBBQしない?と誘われたので、娘だけ連れて地元に帰って、友達のところで遊んで実家に帰る最高プラン思いついちゃいました✌️笑

    • 8月25日
  • ままり

    ままり

    いいですね!自分の子だけ連れてってそのまま実家に泊まりましょ😍

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那帰ってきて早々に準備始めて、友達とBBQって言ったら、え?俺は?みたいな感じでしたが、子守りあるもんね〜☺️って逃げました!!✌️笑
    もう実家でゆっくりさせてもらって気晴らししてきます!笑

    • 8月25日
deleted user

それは腹立つ〜美容院から旦那帰ってきたら私なら自分の子だけ連れて出かけます。
貴方の甥っ子ですよね、って感じですよね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    地元の友達がBBQ誘ってくれたので、旦那帰ってきてすぐ娘だけつれて出てきました〜✌️
    ほんと私は他人だし引き受けてないからあとはよろしくねって感じです!笑

    • 8月25日