※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

咳がひどくて寝る時に辛そうです。同じ症状の方やコロナの経験者いますか?

子供が熱なし、鼻水なし、咳がひどいです。昼間は咳は少ないですが寝る時何回も咳をして辛そうです。
同じような症状の方いらっしゃいますか?
コロナとかだった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

全く同じで血液検査、レントゲン撮りましたが何の異常もなく咳喘息だねって言われました💦

喘息の薬の出されて飲むようになったら凄く良くなりました!

• まま

まま

そうなんですね!
    夜あまりにもひどそうなので今日日曜日でも診てくれるたまに行く小児科に行こうかと思っています。
    あんまりしっかり診てくれないのでちゃんと診断してくれるのかなと心配です、、
    子供は咳ひどくたなったのが今日で3日目なんですが、何日目くらいで小児科に行きましたか?
    明日まで様子診ていつもの小児科に行こうかとも迷っています😓

• 8月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

息子も夜だけほんとに凄かったです😭

1ヶ月ほどカルボシステイン飲ませて効果なく別の病院へ行って喘息のお薬もらいました😖
    1週間飲ませてほぼ出なくなったのでもし今後も長く続くようなら相談してみてもいいと思いませ😖

• 8月25日
m🍏

次男→1日高熱、鼻水と咳
長男→1日微熱、咳のみ
私→熱なし咳のみ

全員コロナでした😂🦠
私も長男も夜に咳が多く寝る前にむせ返ってます😇
コロナって言っても症状が人それぞれでわかんないですよね🫠
今のコロナは熱出ないの多いらしいです🫠

• まま

まま

全員コロナ大変でしたね😰
    咳って疲れるし眠れないので休まらないですよね。
    そうみたいですよね、今日小児科で診てもらってきます!
    コメントありがとうございます✨

• 8月25日