※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

コロナの吐き気とつわりの吐き気違いはありますか?

コロナの吐き気とつわりの吐き気違いはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

吐き気自体は一緒でした。
少しマシになった吐きづわりがコロナにかかったらぶり返しました💦

• みい

みい

そうなんですね、吐いたりはしてないんですが、オエーってなるのが30回くらいなりました、胃腸薬をのんだのですが、きかないんです、ちなみに娘がコロナになりうつったみたいで喉の痛みは夕方からでてきました。

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胃腸薬は吐き気に効くものなんでしょうか?💦

私はプリンペラン出してもらいました。一日中ずっとは効かなかったですが食後2時間とかは私は効果ありました💦
    あとはつわり軽減バンドもネットで買えるので使ってみるとかですかね🤔

• 8月24日
  • みい

みい

つわりだったらきかないかもですが、コロナの吐き気だったら聞くのかなとおもいまして、結局あまりきいてないです、産婦人科でだしてもらいましたか?まだ生理予定日1週間以上まえなんです。😱かなり薄くしか出なかったです、つわりってこんなに早くでるものですかね?😨

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭コロナの検査した内科で貰いました!
    早い人でも生理予定日とかだと思うので1週間以上前だとつわりではかなと思います💦

• 8月25日
  • みい

みい

食べたら少しおさまるのでコロナの吐き気の可能性たかいですね🥺

• 8月25日