※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにゃ
ココロ・悩み

2年半付き合っている彼との関係が冷めてきた気がしています。最近は返信が素っ気なく、既読スルーも増えました。理由を聞く際に、負担にならないような聞き方が知りたいです。

1.2ヶ月に1回しか会えない彼のことで相談です。
2年半以上の付き合いで、ラインもほぼ毎日してました。
今まではくだらない、他愛もない話、下ネタ系などを毎日してとても楽しかったです。
ですが、1.2ヶ月前から素っ気ない気がして。
スタンプのみの返信、既読スルーも増えました。
どちらかと言うと彼から話題を振ってくれること、面白いことを言うことが多かったのにそれもなくて。

私に冷めたのか、ただの慣れなのか。
それとも、もうすぐ今の会社を退職するからそんな気分じゃないのか。
今も昨日から既読スルーのまま。
追いラインはしないと決めています。

モヤモヤするので今後も続くようなら理由を聞いてようと思うのですが、負担や重く思われないような聞き方ってありますか( ; ; )?

コメント

はじめてのママリ🔰

LINEって面倒になりますし、電話にしてみるのはどうですか?
聞くとしたら会った時に、なんか最近冷たくないー?って軽く聞きます😳

  • はにゃ

    はにゃ

    お返事ありがとうございます。
    なぜか電話はあんまりしたことなくて。
    やっぱり会った時に軽くですよね。怖いけどモヤモヤが続くよりいいですよね。

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中々会えないと余計モヤモヤしてしまいますよね😫
    そういう話はちゃんと顔を見てが良いと思います☺️

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

私なら会った時の態度とかで決めますかね😥
冷めた感じなのか、単純に元気が無いのか会ってみないと分からないので😭
元気が無さそうなら、何か最近あった?とか軽く聞いてみて
言いたく無さそうならそれ以上は聞かないです🥲