※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が家事中にスマホをいじり、娘の世話をしないことにイライラしています。改善方法を知りたいです。

私が家事やご飯支度をしている間、旦那に娘見ててと頼むと娘の隣に横になって永遠にスマホ。これなんなんですか?どうにかなりませんか?その姿を見る度にムカついてイライラします。娘よりスマホの旦那 ありえない。

コメント

はじめてのママリ

分かります!!スマホのゲームばかりです💦おまけにスマホのゲームを見せてたり…。スマホ触るなって言っても不貞腐れています😣
私も子ども産まれてから旦那にイライラするようになりましたー。

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかりすぎて😩😩😩😩
なら家事してって感じです。

こっち家事してるのに、、、、

うちの旦那、スマホとか教育が〜とか人一倍気にしせるくせに、、そんなことゆーてる前にお前の行動どうにかしろって思います。。。

はじめてのママリ🔰

うちもそうですね💦
そのうち自分は寝ちゃったリしてて😅
何度言っても変わらないです。

危機感無さすぎですよね。

すみれ

わかります!!

旦那にムカつきすぎて、聞いたことないぐらいの低い声で「おいてめぇ💢」って言ったら
その後から、一生懸命子供と遊び始めました

なんかうちだけかもしれないですけど、普段家でそんな感じなのに、外面(イクメンぶる)は良いのがまた更にムカつきます💢