※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
ココロ・悩み

ママ友にお祭り誘われるけど、子供2人連れて行くのが大変。友達はジジババもいて羨ましい。



最近、近所のママ友にお祭り誘われたりするのですが
暑い中1人で年子2人連れてくのが嫌すぎて…笑


上だけなら楽なんですけど、下がとにかく手に負えず…😇
一度行ったら帰るのもものすごい大変で😭
夕方から行くので暗い中1人いなくなったらどうしようとか思ってしまって…


ママ友のところは4歳1人に対してジジババもついてきて羨ましすぎて吐きそうです。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ジジババも着いてくるなら誘って欲しくない🥲気まずい。
子供迷惑かけたらどうしようと思います。
祭りは暑いし、人多いし大変ですよ😭

はじめてのママリ🔰

それは断りますね💦
ママ友のとこ大人の人数が違いすぎる😅

人混み、酷暑の中1人で2人のお子さんはキツ過ぎます💦

はじめてのママリ🔰

子供1人でも疲れますよね😭
ジジババいるなら誘わなくていいのに😂