※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の可能性が気になる症状がある場合、検査薬で確認することが一番です。授乳中でも妊娠はあり得ます。

7月の頭にタイミングをとり、足の付け根の痛み、下腹部痛、頭痛、吐き気、微熱などの症状があり妊娠してますかね?
授乳中なのでそれはないと思いつつ、吐き気が毎日ではないもののつ付いていて気になります。怖くて検査薬できなくて。

コメント

ママリ

可能性はあると思います…。検査してみないとなんともですけど💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人のママさんなんですね✨尊敬です。断乳後のにんしんでしたか?

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

いえいえ、もうどうしようかと毎日不安です💦
    断乳して3ヶ月、生理が1回きたくらいでしたね

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ももしできていたら3人目です🥺なのでご不安なお気持ちわかります🥺やはり授乳中だと妊娠はかんがえづらいですよね。まだ授乳中なんです。

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    色々と不安ですよねーーーー🥺
    うーん。なんともです。授乳してても年子で授かる方とかいらっしゃいますし💦

• 8月24日