※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッキー☆
妊活

体温がガクッと下がったので生理くるかと思ったら、茶おりがダラダラ続…

体温がガクッと下がったので生理くるかと思ったら、茶おりがダラダラ続いてなかなか出血してくれません(´・×・`)
いつもなら、体温下がってすぐ鮮血生理だったのに今回はなかなか出血しなくて(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
生理痛はあります(´・×・`)
こんなことは初めてなので、分かる方教えてください꒰๑•௰•๑꒱

コメント

deleted user

綺麗に二層に分かれていますね♡

初めてだと不安になってしまいますね>_<
私はいつも体温が下がって2-3日後に生理が来てましたよ(^^)

ラッキー☆

ホントですか?綺麗に分かれてるなら良かったです・꒰ૢ●௰ૢ●✩꒱❤
それが、さっき、出血しました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)