※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫が2ヶ月の出張中で疲れている。帰宅後、皮膚科に行くため朝から忙しい。ワンオペで疲れており、手伝って欲しいと感じている。帰宅しなくても出張先で受診すれば良いと思っている。

疲れました。夫は2ヶ月出張。土日だけ帰ってきてます。
昨日の夜帰ってきたのですが朝から皮膚科行くってー。
午前中潰れるので出掛けられないし、なんせ2ヶ月毎日朝から寝るまでワンオペで疲れた…
別に遊びに行ってるわけではないけどさ、出張先では毎日5時にはホテル着いてずーっと暇って言ってスマホいじってゴロゴロしてるとか言われてて、1週間ぶりに帰ってきたなら朝くらい手伝って欲しい
こっちもフルタイムで家事育児仕事全部こなしてるのに
皮膚科だから仕方ないでは私の中では納得いかない。

早い日は14時にはホテル着いてるんだからあっちで行けばいいのに。なーんでわざわざ帰ってくるまであっためてるかな。

批判いりません。疲れてるので

コメント

けろけろけろっぴ

ほんとわかります!
出張に行ったらホテルで1人時間!
こっちはワンオペ!
腹立ちますよね、、仕事ですが、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね!
    ホテルで1人時間だし毎日外食で今日は飲みだから〜とか言われると、こっちなんてあなたいないから会社からの誘いだって断ってるのになんて配慮ない男だって思います。
    そして、お子さん3人もいて旦那さん出張でワンオペは尊敬でしかないです🥹

• 8月24日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

すっごいわかります!!
    子供のこと考えずに
    飲みに行けて連絡もせず
    好きな時間にホテルに帰れるのいいねーておもいます笑

もう慣れと諦めです😘笑

• 8月24日
ママリ

仕事だからってずるい言葉ですよね。
こっちが言い返せないと言うか、仕方ないって思うしか無いと言うか。
うちも出張ばかりで毎晩飲みで、疲れたわ〜と言ってます😇
それでも遊びで行ってるんじゃ無いからとイラッとされるので毎晩飲みでいいよねとかは言えません🌀

お仕事もしながら家事育児お疲れ様です💦
午後は旦那さんが手伝ってくれるといいですね😣✨