※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

夫との時間が少なくて寂しい妊婦です。寂しさを紛らわす方法を教えてください。

夫との時間が少なくて寂しい…
同じ方いらっしゃいませんか?😔

朝も7時半に出て、帰ってくるのも20時〜21時です。
朝ごはん食べて着替えたらすぐ行っちゃうし
帰ってきてもご飯食べて携帯いじって寝るだけです。

土日休みですが、土曜日も頻繁に仕事に行ってます。
子供が産まれたら、パパとの時間少ないんだろうなって思うし、育児大変になるなあと感じてます…

寂しいと思うのは、今妊婦で仕事してないので、時間がたくさんあるからだと思います😔

私も仕事してた時は、家に帰って超ダラダラして寝る!っていう生活だったので、夫の気持ちは分かります。

妊娠してから夜の営みも激減したので、それもあって寂しいです😔

同じ方、どうやって寂しさを紛らわしてますか?!

コメント

ゴン太

ウチもそんな感じか、帰って来るのが遅いかみたいな感じです☺️
私は妊娠中何も思わなかったですが、産まれてからの方が寂しいと言うより早く帰ってきて欲しかったです😢💦

• 🐰

🐰

産まれてからのことを想像すると、きっと大変だし今より早く帰ってきてくれって思うの想像できます😂😂

• 8月24日
みや

旦那も10時半に家を出て(それまで寝てる)夜23時に帰ってきます。寝るのは1時から2時です。毎日ワンオペでしんどい時もあります😥
まだ赤ちゃんの時期は大変とは感じなかったですけど歩けるようになってくると体力が持ちません😅