※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夢に10年前の元カレが出てきて眠れない。夫には言えず、誰かに相談したい。

夢に10年前に付き合ってた元カレが出てきて眠れなくなりました😂

今の夫と結婚する前に付き合っていた人で、めちゃくちゃ大好きで気も合ったのですが、いろいろあって結婚できず別れました。

別に未練があるわけでもないし、今はかわいい子どもたちに恵まれて幸せですが、その元カレだけはたまに夢に出てきては私を苦しめます😂

こんなことありますこ?
夫には言えないし、誰かに聞いてほしくて😂

コメント

はじめてのママリ🔰

あります。あります。
一昨日の夜出てきました。14年前くらいに付き合ってた人です。
私も色々あり結婚できませんでした。元カレの中でも登場率がかなり高いです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますよねー。
    未練があるわけじゃないのに、たまに夢に出てきては、この人と結婚していたら…とか考えちゃいます😇

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はちょっとあります(笑)この人と一緒になってたら親元を離れずにいれたのになぁって😅

• 8月24日
m

私も時々あります!
しかもひとりじゃなくて4人くらいそれぞれ出てきます笑
今日はこの人か。みたいな笑
楽しかった思い出や大好きだった感情が湧き上がる感じ!
旦那にはごめんだけどこの人と結婚していたら💭とか考えちゃいますよね🙄笑

はじめてのママリ🔰

素直になれなくてフラレマシタ、、、くそぉー間違えた。。
と今旦那を見てると思います。

ママリ

はじめての彼をたまに思い出しますよ😃
青春時代を思い出して、キュンキュンするのも、女性ホルモンがでてよいかなーって思います!

旦那がやっぱり一番だけど、、だんだん家族愛になりますよね😃
アラフォーなので、、