※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にか
家族・旦那

旦那が友達と飲んで泊まりに行くことに不満。ストレスのはけ口は?

旦那から友達と飲んでそのまま友達の家に泊まります!
って連絡がきました。
近くに住んでいる友達です。

え?それって泊まる必要ある?
って聞くと別にないけど。あかんの?
って言われ、あかんとかじゃなくお泊まりは違うくない?
って話すとブチギレされました。

普段から月2回は呑みに行ってそのほとんどが朝帰り。
そして昼に起きてくる。このルーティンです。

なのに、俺も仕事でストレスたまっている!
ストレスのはけ口をくれ。だと。

いや?呑みに行くのはいいって言っている!
泊まるのは違うくない?って言っただけなのに
私間違ってますか?

子供が起きる前に仕事に行って
子供が寝たら帰ってくる。
家事も育児も平日は何一つ
手伝ってくれた事ありません。
本当のワンオペです。

じゃあ私のストレスの吐口は?
意味がわかりません。

コメント

N26

仕事のストレスの捌け口が家族や奥さんじゃなくて友達なのも モヤっとするし、近くなのにわざわざ泊まるのはモヤモヤします!!!!!!
そう言う人に限って奥さんのストレスの捌け口にもならないし、捌け口の時間も作ってくれない、、、

  • にか

    にか

    モヤモヤだらけです、、
    私が飲みに行って泊まりに行ってくるね!って言ったらどう思うんだろう。

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

外泊されることもストレスですが、それ以前にそれを当たり前として言ってくることが腹立ちますね😩

泊まります!じゃないのよ。
子どもたちを任せてごめんねが先だわ。

  • にか

    にか

    共感してくれるだけで救われます😭
    何もかも当たり前に思われてると思います。
    洗い物して当たり前。ゴミ捨ててくれて当たり前。子供見て当たり前。
    何にも感謝してないと思います。

    • 8月24日