※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

友達が突然来るのは、家が汚いから招待できないからです。掃除ができていないため、しばらく予定を立てられない状況です。

なぜ友達が自宅に突然来るってなって招待できるの‥?
常に掃除できてるってことですよね‥。
うちの家は汚すぎて本当に無理です。
トイレも汚い、部屋もおもちゃ散乱、リビングの布団も敷きっぱなし、所々ほこりもある、物が溢れかえってる、シンクも汚い‥。

うちは本当に無理なので、しばらく後に予定立てないと無理な人です‥。

コメント

ゆいたんママ

私もです!!少なくとも1週間以上前には言ってもらいたいです!笑

初めてのママリ

私もです!
今日家片付けたはずなのに今はすごい荒れてます笑なんで…
食器は洗ってなくてそのままですー
そのまま寝ます笑

さよさん

ウチもですよ〜👍
人が来る仕様になっていないので、数日かけて掃除します😂笑 
別に生活する分には全然問題ないんですけど、物を積んでしまう癖があってwwおもちゃもすぐ散らかるし😨外で約束したほうが気楽です!

あお

ウチもです🤣🤣🤣
せめて3日前に言ってもらわないと困ります😇 まあ3日前に言われても当日ギリギリまで片付けと掃除しないと間に合わないんですけどね…😇

はじめてのママリ🔰

いつも来てもらうからつねに綺麗なんですって
義弟が言ってました🙂‍↕️